INFORMATION

1月23日「細坪基佳&妹尾武」神戸公演のプレイガイド再発売日 決定

細坪基佳&妹尾武 ~歌とピアノのドルチェ~ Vol.3

この公演は2020年3月22日、2020年7月16日の振替公演です。

【公演、振替日程のお知らせ】
2020年月3月22日のチケットをお持ちの方
2020年7月16日のチケットをお持ちの方
⇒振替日程 2021年2月18日(木)開場 18:00 / 開演 18:30
【会場】神戸チキンジョージ
【料金】5,800円(入場整理番号付)別途ドリンク代が必要です。
※未就学児童の入場不可
※振替日程の開場・開演時間が変わっておりますのでご注意下さい。
※振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケット・整理番号がそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
【振替日再発売日】1月23日(土)
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス http://eplus.jp
チキンジョージ TEL:078-332-0146

【お客様へのお願い】
※新型コロナ対策の為、会場の入場者数は定員の50%程度に制限しソーシャルディスタンスを保った座席配置となります。
座席の左右隣席を1席空けた席配置になり、複数枚申し込まれても1席づつ離れた座席になります、ご了承ください。
※マスクを着用していない方、体温測定にご協力いただけない方、37度5分以上の体温が測定された方は入場できません。
※ご協力をお願いいたします。

■入場前に新型コロナ感染症拡大予防の対策によりお客様の氏名、住所、連絡先、チェックリストをご記入いただきます。
公演中や公演後に感染の報告があった場合、関係機関へ提出する資料になります、必ずご本人様が記載下さい。
この個人情報の取扱いは新型コロナウィルス感染症拡大予防対策以外の使用は致しません。
■入口にて検温(非接触式)及び消毒をした上でのご入場となります。
以下に該当するお客様は、ご入場をお断りいたします。
・37.5度以上の発熱がある方 (会場に向かう前に検温をお願いします)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
■入場の際、係員がチケットもぎりは致しませんのでお客様ご自身でもぎっていただき係員にチケットをお見せいただき入場となりますのでご協力お願いします。
■ロビーや会場内での会話はお控えください。
■公演中は大声を出したり、立ち上がっての観覧は禁止です、ご自分のお席で座って観覧いただくようお願いいたします。
■公演中換気時間を設ける場合がありますので予めご了承ください。
■終演後は規制退場を行いますので終演後は一旦ご自分の席でお待ちになり係員の指示に従ってご退場下さい。
■プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。