INFORMATION

妹尾武 ピアノソロコンサート『2020 YOLO』生配信ライブ決定!

11.16.2020 | News, Senoo Solo |

港のある日本全国海辺の街をピアノソロで巡る「港めぐりツアー」やバンドスタイルで
お届けする灼熱の夏ライブ「夏の感謝祭-Summer Senoo Festival」クリスマス時期の
「東京クリスマス」など、例年季節ごとに異なるテーマで行ってきたコンサートが
コロナの影響で軒並み中止となっている2020年。
様々な思いを込めて1夜限りの妹尾武コンサートを開催する事が急遽決まりました。

そして、会場へお越し頂けない方のために急遽【生配信ライブ】を行うこととなりました。

~妹尾武 メッセージ~

You Only Live Once  -人生は一度きり-
2020年、『永遠に』から20年。
明日何が起こっても悔いのないように今この一瞬を大切に生きて行こう。
僕のコンサートでしょっちゅう口にしていた言葉です。
東京オリンピックで盛況したであろう2020年。
未曾有の出来事によって歴史に残る苦境の年になってしまいました。
長年続けてきた港めぐりツアーを始め、夏の感謝祭や東京クリスマス。
四季の移ろいを感じながらあなたと同じ空間で生きた音を共に感じたい。
そんな想いが今年は叶わないと知り、すべて延期ではなく中止にする決断をしました。
そして11月に長年の念願だったレコード版のリリースと共に、
今年最初で最後のソロコンサートを開催することにしました。
ぜひ来てくださいとは声を上げて言いません。でも僕はその日、その場所にいます。
音で繋がる御縁に感謝。

【タイトル】『2020 YOLO』
【出  演】妹尾 武(Pf)
【配信日】2020年11月29日(日)
【配信時間】15:00(120分/17:00終了予定)
【視聴料金】2,727YELL(3,000円/税込)
※配信は生配信のみ1回となります。
※YELLはMUSER内で使用するデジタルマネーで、100YELL=100円(税別)から
チャージできます。

備考/注意事項
有料チケット制のライブ配信コンサートです。
(スマートフォン、パソコン、タブレットで視聴できます)
途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
ご視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
配信には機材・回線等、最善の準備をおこない実施いたしますが、生配信である特性上
不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性があります。

《チケット購入方法》
音楽配信サービス「MUSER(ミューザー)」を利用して生配信を行います。
下記のURLにアクセス頂き、チケットの購入手続きを行ってください。

視聴チケットの購入はこちらより↓
https://muser.link/
※チケットの購入にはMUSERへの登録(無料)が必要です。
※チケットの購入にはクレジットカードまたはコンビニ等でも購入可能な
「プリペイド式クレジットカード」がご利用できます。
〜〜MUSERの詳細については、下記のURLをご覧ください〜〜

初めてのmuser
https://youtu.be/rIOw_tjaxP8

YELLとは
https://youtu.be/mE7DkF5HbzQ

muser配信ライブの楽しみ方
https://youtu.be/3byC9Buwmfg

お問合せ先:MUSERサポート
support@muser.link