INFORMATION

3月22日「細坪基佳&妹尾武」神戸公演 開催延期に関するお知らせ

3.11.2020 | News |

いつも妹尾 武を応援いただき、ありがとうございます。

3月22日(日)「細坪基佳&妹尾武」神戸公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症に関する各種報道状況、日本政府からの注意喚起・自粛要請を受け、メンバー・スタッフ間で開催の検討を重ねてまいりました。

ご来場されるお客様の安全を第一に考えて、誠に残念ではございますが、開催の延期を決定させていただく運びとなりました。

チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

感染拡大が一刻も早く収束する事を心から願っております。

延期の日程については、まだ未定の状況ですが、引き続き政府や関係機関等の発表、ウイルス感染拡大状況を注視しながら判断し、ご案内させていただきます。
延期日程の詳細に関しましては改めてオフィシャルサイト・ナウ ウエスト ワンホームページにてご案内させていただきます。

<延期日程・チケットの払い戻し方法・再発売日に関して>

詳細に関しましては改めて
細坪基佳オフィシャルサイト https://www.hosotsubo.com/
妹尾 武オフィシャルサイト https://www.senootakeshi.com/
ナウ ウエスト ワンホームページ http://www.eonet.ne.jp/~nw1/ にてご案内させていただきます。

3月22日(日)のチケットについては、大切にお持ちくださいますようお願いいたします。

妹尾 武 スタッフ一同
(株)ナウ ウエスト ワン スタッフ一同

令和2年3月11日